aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

体裁的には日記だし


 過去を遡ることはできるのです。日付や時間はフェイクを入れているから自分でもわからなくなっている記事も多々あるけど。



*体内年齢は今年の3月まで実年齢-4だったんですよ…

 いまいち元気が出なくて自分のブログの今年上半期を遡っていたんですがそこそこ面白いかもしれない記事があったのと(あんなにつらかったのに)、そこそこPV数のある記事もあって「頑張っていたんじゃん」となりました。いや一般的なブログよりは微々たるものだと思うけど私にしては頑張ったな、という量でした。
 今年の4月から6月くらいに入って生活ががらっと変わってしまい、体内年齢も3月くらいに比べると+10歳くらい(実年齢+6、7)老けて寝ても取れない系の疲れが増えている感じです。
 過食気味にもなっているしどうしたら良いものかしらねぇという誰に言うでもないつぶやきよ。



*ウソッキーとキャタピーめちゃくちゃスキル良いのに冷遇されている…

 その反面、下半期に入って良いこともあって、ポケモンスリープを始めた当初の睡眠時間が29時間くらいで週間スコアも二週続けてA評価だったのですが先週がんばった(寝るのを)ので寝る時間も40時間ほどまで増えてスコアがS評価に変わりました。
 長い時間寝るのって意外と慣れておらず大変で、仮眠したり中途覚醒しても気合で寝るようにしたりして例え寝ることであっても自分のがんばりを評価してもらえると嬉しいものでした。
 砂浜には来たもののまだSPが少なかったのでレア寝顔には会えず、今週はワカクサ本島(いつもワカサク本島に空目する)に戻りました。
 初・進化はキャタピーでしたよ。Pokémon HOMEにも追加してほしいなぁ。寝顔で。今日ポケモンプレゼンツもあるし、なにか発表があったらうれしい。
 相変わらずアルセウスと剣盾、SVはやりたいもののまずはなにか一作終わらせてから! と決めています。ですが昨日から魅惑のセールが始まってしまった。時間と相談しつつ崩していきます。
 あと!! 睡眠課金的な意味ではR-1ドリンクも良かったわよ! お高めなのでピルクルから様子をみます。どうしてもR-1ドリンクのほうがよかったらR-1に課金します。



*古参はめんどくさい

 今日はいろいろと楽しみな配信がありますが、一度作った睡眠バランスを崩したくないのと私は自分が信用できないのでポケモンプレゼンツとアトリエ新作発表はアーカイブで観ますね……(血涙)。
 アトリエシリーズの新作発表はオンラインかなと思っています。CSだったら嬉しい。
 けどアトリエシリーズにはもう少し男女の機微を気にしてほしい。
 女性ユーザは、少なくとも私は過度なムチムチや距離感のない百合は求めていないよ。百合を全面に押し出すなら女同士特有のベタベタしすぎない距離感を出してほしい。
 好きだけど、だからこその公式に伝えたいことです。
 アルトネリコも移植&新作待っています。私のなかでは2が至高です。歌はどの作品も好きです