aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

夜に余計なものを食べなくなった


 ということだけが早く寝るようになった利点な気が。
 1.5キロくらい痩せました。ただ見た目ではさほど変わらない。
 推定骨量も増えたし体内年齢も実年齢+4歳から実年齢+1歳になった。
 あら、健康的になっている??



*寝る時間が早いからかな…

 もう3月なのにも驚きだし、ブログが久しぶりなのか久しぶりではないのかもう憶えていないんだけど、土曜日に更新したっぽいのでセーフとする。
 最近なんかかんか時間が取れなくていろいろなことの皺寄せがブログに表れている気がします。織物の宿題をやったり(復習ができない)ごはんを作ったりただ生活をしているだけで時間が溶けていくのでゲームをやったりパソコンに触る時間があるだけでとても時間を贅沢に使っている気分になります。
 今日はためっぱなしだったCDをリッピングしたよ。
 日本語の曲はブログを書くとき全く聴かなかったけどLA-PPISCHは聴けるなと思って聴いています。良い曲が多いのは今更すぎなんですが、あまり作業を妨げないようにも聞き入ることもできて感動しています。
 眠るときは白鳥由里さんのニコルをよく聴いています。



*ナンバリングタイトルはそもそも前作をクリアしていないから…

 任天堂製のゲームがやりたいなぁと思っていて母にもプレイしてもらいたかったので脳トレとSwitch Sportsのどちらが良いか訊いたら後者でした。セールするか分からないけどスプリングセールをしてくれたら嬉しいな!
 私個人としてプレイしたいゲームの直近発売のものだと

・オクトパストラベラーII
・シアトリズムファイナルバーライン
・星のカービィ Wii デラックス
・ルーンファクトリー3SP
・ライザのアトリエ3

 辺りなんですが、今プレイしているゲームも全然終わっていないし、積んでいるゲームもあるのでこの辺は発売日等は一旦置いておいてセールを狙いたいなと思っています。ルーンファクトリー3SPは発売前セールしているけど4SPも5も積んでいるので見ないふりです……。
 少し発売日が延びちゃったけどLOOP8はプレイしたいと思っています。
 任天堂製ゲームはやりたいタイトルが多すぎるので吟味しながら一つずつプレイしていきたいです。
 ここ一週間でゲームをプレイできたの2、3日あったか分からないけど。
 なんでかな……やっぱり寝るのが早いからかな。トータル的には活動時間は変わっていない気がするんだけど。