aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

あさき夢みてた


 目が特徴的だと思って好きになった女の子でした。
 あまりにも女の子であるイメージが強すぎて〇〇さんの嫁と言われているのを見るとまだ脳がバグる感じがする。



*二人で幸せになってくれよなください

 私の密かな推し・奥森皐月さんがハライチの岩井さんとご結婚。
 もうそんな歳に、という思いとまだまだにほんごであそぼのイメージが強くて同年代の男性とご結婚された事実が追いつかないです。
 奥森さんのLINE BLOG、文章量が多くて好きでした(LINE BLOGは現在サービス終了)。今もブログ書いていらっしゃるのかな。インスタはフォローしていたと思うんですけど最近見ていない。
 奥森皐月さんがご結婚か……そりゃ私もおばさんになるよなぁとなるのだけど結婚相手が同世代なので言語にできないものが生じる(岩井さんのファンの方すみません)。

 ファンとしては幸せになってくださいの一言に尽きる……としか言えない。
 SNSのトレンドでは良いこと悪いこと様々なことが言われていたけど、一人の奥森皐月さんのファンが言語にできない感情になっている様をお送りしました。

 ちーむ・をとめ座の恋そめしとあさき夢みし好きでしたし今も好きです。