aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

漫画アプリを読み始めて一年くらい経ちました

漫画アプリを読み始めて一年くらい経ちました


 ガンガンオンライン(web版)は10年くらいか、もっとか。
 漫画アプリで広告をよく見かけるのでD3パブリッシャーさんのあのゲーをやりたいんだけど王様っぽい人を助けるやつと寒い親子を助けるやつと魚のやつがあるなら購入したい。その前に配信停止しそうでこわい。
 最近ついに広告を見て稼いだコインが課金額を超えました。しばらくなにを読んでも困らなさそうです。でも神の雫を全話読んだらカスッカスになりそう。読めるかどうかもあやしいけど。



*最近読んでいるコミックDAYS作品

だんドーン
/泰三子

 ハコヅメの作者・泰三子先生が描く日本警察の父と言われている川路利良の物語です。
 ハコヅメ同様会話のテンポがとても良くて「これからどうなるんだろう」と毎度煽られていますね。でもそれが気持ち&心地良い。
 岡っ引きは反社のお仕事って知らなかったよ。
 コミックDAYSでも読んでいるけど単行本も出てほしい。



*コミックDAYSで読んでいるすきな漫画タイトルのみ

ブスなんて言わないで/とあるアラ子
私がひとりで生きてくなんて/ハルノ晴
くさっても猫なので/関口かんこ
ずっと青春ぽいですよ/矢寺圭太
ザ・キンクス/榎本俊二
コギャルと過ごす青春/五十嵐健三
K2/真船一雄
腸よ鼻よ/島袋全優
天狗の台所/田中相

 等々読んでいます。
 内容説明能力が息をしていないのでタイトルのみです。すみません。
 でもどれも面白くて楽しませていただいています。
 過去に紹介済の作品は省略していますが、読んでいますよ。