aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

欲望にまみれている…


 RTA in JAPAN、観ていましたがinscryptionはネタバレ防止で観ませんでしたわよ。
 スターデューバレーは「サチちゃん好きそう」と言われたしセールのとき迷ったけど絵柄が少し苦手で……そこが気にならなくなったらたぶん嵌るだろうな。



*セールだし…(小声)

 今年は本を読んだりゲームしたりしてお正月気分を満喫したいなーと思っていて本は図書館で借りた本があるのでそれを読んで、ゲームはハーヴェステラと十三機兵防衛圏とオクトパストラベラーで悩んだけどハーヴェステラがんばる! と思っていま体験版の二話目をプレイしています。体験版は三話目まででしたっけ。調理台をリフォームして調理したいし釣りもやりたい。製品版まで漕ぎ着けるようがんばります。ルーンファクトリーのどれかもやりたい。
 あと先月の話になりますがマリオを狩ったのでセールだし、なにかゲームを買おうかなと思っています。めちゃくちゃ積んでいるけど……セールだし……。



*漫画にまみれている…

 最近は面白い(好みの)漫画をたくさん見つけてしまってどうしようかしら、と嬉しい悩み。好きで推している漫画のドランク・インベーダーもコミックスになるので予約しましたよ。漫画アプリで講談社の純利益が増えているみたいで分かるなぁと思いました。
 コミックDAYSもマガポケも読みやすいんですよね。ミッションもわかりやすい。単行本への誘導も上手い気がします。
 コミックDAYSで読んでいる主な漫画は
・波よ聞いてくれ(コミックス持っているけど)
・ハコヅメ(コミックス以下略)
・おいおいピータン!!(コミック以下略)
・R15+じゃダメですか?(コミッ以下略)
・焼いてるふたり(コm)
・ドランク・インベーダー(予約しました)
・波うららかに、めおと日和(予約情報出たら嬉しい)
・オトリ─過剰殺傷取締官・斑目詩子─(予約情報が待たれる)

 もっとあるけどこんな感じです。
 マガポケは+ちょいエロスな作品くらいな感じ。
 もともとハコヅメを読むために購読し始めましたが範囲がだいぶ広くなりました。
 本棚も講談社の漫画だらけです。
 マンガ沼でも好きな漫画がちらちら紹介されていて嬉しい。

 次回唐突に本棚(の一部)の写真を載せますね。