aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

漫画しか読んでいないわけではなくってよ


 比率は高いと思うけど。


*漫画のたな

 ピンぼけ気味です。
 出版社ごとに分けていたりいなかったり。
 歯抜けの巻は貸出中だったり読み返していることが多いです。
 時々買っていない巻もある。




主に秋田書店だな





集英社だな






高野雀先生だな(奥が少し不穏だな)






川原由美子先生好きだな





沙村広明先生好きだな





主に講談社だな






読みたいけど積んでいるんだな






悪役令嬢だなその1





エンタメだなその1





悪役令嬢だなその2とハコヅメその1





ハコヅメだなその2(奥にらんま1/2)






ちょっと頭よく見られたいんだな(一応読んでいますよ)




エンタメだなその2


 今読んでいたり集めているのはこの辺り。でもほかにも本棚があるのでそちらに小説があったり大判サイズの漫画があったり愛蔵版があったりします。
 小説・エッセイは漫画の棚とは分けているのでこの棚にはあまりないですね。