aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

2022年11月に読んだ本


 今年最後の「〇〇月に読んだ本」となってしまいました。
 毎日の記録は続く限り続けて行きますが、一年ってこうやって終わっていくのだなぁ。
 なんとなくしめやかな気持ちです。
 毎日のほうもがんばります。毎日書けていないけど!



*11月に読んだ本

ひどい民話を語る会
京極夏彦・村上健司・多田克己・黒史郎
出版社:株式会社KADOKAWA


神の雫(1巻から11巻)
/作=亜樹直 画=オキモト・シュウ
出版社:講談社 レーベル:モーニングKC


ざんげ飯(6巻)
/こだまはつみ
出版社:講談社 レーベル:モーニングKC


R15+じゃダメですか?(2巻)
/作画・裏谷なぎ 原案・岸谷轟
出版社:講談社 レーベル:モーニングKC


悪役令嬢の中の人
─断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします─
(1巻から2巻)
/漫画:白梅ナズナ 原作:まきぶろ キャラクターデザイン:紫真依
出版社:一迅社 レーベル:comic LAKE


悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました(1巻から3巻)
/漫画:柚アンコ 原作:永瀬さらさ キャラクター原案:紫真依
出版社:KADOKAWA レーベル:コンプエース

オウルナイト(1巻から2巻)
/高津カリノ
出版社:スクウェア・エニックス レーベル:月刊少年ガンガン


 以上、読んだ冊数は再読含め25冊でした。わりとがんばった!
 またしても書けていない感想は次回からつめつめで書きます。
 以下、現在読んでいる本(の一部)です。


*現在読んでいる本


よくわかる一神教
ユダヤ教、キリスト教、
イスラム教から世界史をみる
/佐藤健一
出版社:集英社


ユーミンの罪
/酒井順子
出版社:講談社 レーベル:講談社現代新書


悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました(4巻)
/漫画:柚アンコ 原作:永瀬さらさ キャラクター原案:紫真依
出版社:KADOKAWA レーベル:コンプエース


ハコヅメ─交番女子の逆襲─(22巻)
/泰三子
出版社:講談社 レーベル:モーニングKC


東京貧困女子。彼女たちはなぜ躓いたのか
/中村淳彦
出版社:東洋経済新報社


神の雫(12巻から──)
/作=亜樹直 画=オキモト・シュウ
出版社:講談社 レーベル:モーニングKC


 今月はずっと寝かせっぱなしの逃げ上手の若君を読みたいです。来月(というか来年)新刊も発売されるし、アニメ化もしてほしい。Thisコミュニケーションも寝かせているんですよね。こちらもアニメ化してほしいです。なめらかに動く時行やデルウハたちを観たい。
 寝かせている漫画が多すぎる。消化していこう。

 散漫かつ怠惰な読書記事ですが来年もよろしくおねがいいたします。
 それではまた来年お会いしましょう。