aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

めんどくさい系の


 ライト寄りではあると思いますけど。


*よゐこチャンネルに限って言えば古いほうのファンなんですよ…

 久しぶりに最初から最後まできちんとよゐこチャンネルを見ました。現在最新のシャア回です。予告を読んで面白そうだなと思って、でもそのときは菅剛史さんと岐部先生の関わっている秘密のケンミンSHOW(千葉県回でもあった)を観ていたので翌日に。
 相変わらずスタッフさんたちがマイクを付けていないのでなにを言っているのか分からなかったけどシャアへの変装振りと二人のその作り方は面白かったし、特に有野さんのかつらを作る様は笑いすぎて顎が痛くなるほどでした。濱口さんはひたすら暑そうだった。
 リアタイ視聴ではなかった&テレビで観ていたためコメント全てを観ることはできませんでしたが、少し前に拝見した感じだと私がよゐこチャンネルをリアタイしていた頃とはコメント層が総入れ替えしていそうでした。チャンネル開設からもう3年か4年になると思うのでそう考えると仕方のないことなのかな。
 久しぶりに観たよゐこチャンネルでしたが、けっこう楽しめました。来週も観ようかね。
 GCCXは毎週録画して観ていますし、毎年DVDも購入しています。
 よゐこらぼ、よゐこ風呂や時々漫道コバヤシも観ています(フジテレビONE系列の関係で)。