aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

なにせ私は「ボス、違うのでは……」のおんな

MGS PWのチュートリアルのほぼ全ての行動で言われたよ。そのあとサイレンサーで銃連射しまくってサイレンサーが壊れたよ。ゲームは好きだけど下手ダヨー(MGSは姉のプレイ+プレイ動画でストーリーを拝見しました)。それなのにデスストがちょっとやりたいよ。絶対無理だと分かっているのに!!

*さんぜんえん以下でこのボリュームはすごい

グノーシアをプレイしています。いつの間にやら90何ループめ……やっと夕里子関連のイベントが出てきました。これは狙わないと難しいような……!? 狙わずに出せたらすごいぞ。私がゲーム下手くそすぎるのかな!!?(たぶんそう) 直感を下げてほかのパラメータに割り振りたいなーと思っていて「まあ無理かー」と諦めていたんですけどできる方法あるんすね。即行でやりました。 沙明は比較的特記事項が少ないので全て埋まったんですけどほかのキャラクターはまだ抜けが多くて全然終わりが見えないです。特にジョナスとしげみちは抜けばかりです。友好度が関係しているのかな。考えてみたら夜はイベント以外のときインプリンティング的にセツのところにいきがちでした……行動を改めよう。