aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

バッグ難民


 今のところは日本で言うところのボディーバッグと、デイパック(どでかい)とサコッシュを使っています。けどちょうど良いサイズでちょうど良いシルエットのバッグに出会いたい。そう思い続けていたらバッグ難民のおばさんになっていました。



*写真はSNSにアップしたのでね

 保刈久明さんのライブグッズを事後物販で購入して、翌日に届きました。
 一番いいな! と思ったのは「あのクマ」のワンポイント入りサコッシュ。どれだけバッグ類を増やすんだという勢いなのですがちょうどいいサイズのバッグになかなか巡り会えない。そろそろ終のバッグに出会いたいです。
 ホガリさんのグッズは魅力的かつお値段的に私にちょうどよかったので全種類購入したよ。全種類を購入しても4000円以下なのよ……。だからというわけではないけど。
 パスケースは地が白いので使ってしまうと黒ずみが心配。今のままの君でいておくれなので大事にしまっておきます。
 CDも開けていないしサブスクでもまだ聴いていないけど背面にクレジットと歌詞が記載されていたのが嬉しかったです。歌詞の編集作業が捗る。
 あのクマのコースターは……織りでコースターを量産している身なのでいいかな……と一瞬思ったけど可愛かったので!
 Pure Heart Labelで購入したのだけどクマのステッカーがおまけでついてきました。いくつか種類があるのかどうか分からないけど私のとこに来たステッカーはブルーのクマでしたよ。
 ピュアハグッズのタオルと缶バッジのタイミングが合わず購入できない&もらえなかったので嬉しかったです。なんだったら前回のライブのグッズも欲しかった。
 サコッシュの素材も色も好みだったしとても嬉しい。銀の森も聞きます。CDジャケットの絵の雰囲気も好みでした。


 ホガリさん繋がりだけどアキノさんの購入できていないグッズもあるので物販ページが戻ると嬉しい。