aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

新居昭乃さんの福袋2023


 毎年このシーズンだけ公開して非公開にするシリーズです。


*サイレント修正をもう言い訳に使っているやつです

 実は先週には届いていたのですがグッズの詳細を調べるのが億劫で放置していました。
 現在Storeがファンクラブ入会とチケットしか販売しておらず、グッズ情報が載っていないのです。
 そのためTwitterを駆使して調べました。画像がないので間違えているかもしれないし間違いに気がついたらサイレント修正するよ。ごめんね。

 昭乃さん5000円福袋2023年(Sサイズ)

 新しいものから順に

・2023年
カレンダー
¥1,500

・2021 [ Silent Choir ]
SCエンブレムトレーナー
¥4,500

・2020 [ Little Piano vol.10 ]
トートバッグ
¥2,000

・2020 [ 「ツバメ」NEW RELEASE LIVE ]
ツバメ絵本
¥2,000
ツバメチェックスリーブ
¥1,500

・2018 [ Electric Sheep ]
ひつじ紙クリップ
¥1,000

・2018 [ Little Piano vol.8 ]
ロボUSBメモリ
¥2,800

・2017 [ Little Piano vol.7 ]
メモ帳
¥500

・2011 [ White Planet ]
Tシャツ
¥3,000

 以上です。
 入っていたものは九つで、合っていれば全体の総額は18,800円ほど。
 Mサイズの福袋をアップされていたかたより1000円くらい安いのでどこか計算が間違っているか、グッズ情報を間違えているかも。
 入っていてこれが嬉しかったというのはロボUSBメモリでした。ロボにたくさんデータを入れます。SCエンブレムトレーナーも嬉しかったです。たくさん着ます。
 カレンダーはさっそく飾りました。1月・2月は写真なんですねー。
 White PlanetのTシャツも着ます。生地が薄手なので重ね着かインナーに。
 メモパッドも日常必須品なので嬉しい。
 トートバッグは図書館で本を借りたり返したりするのによさそうなサイズ感でした。ピアノの柄がかわいいです。
 かぶっちゃったーというのはツバメ絵本・ツバメチェックスリーブ・ひつじ紙クリップだけでした。チェックスリーブはいくつあっても嬉しいですし紙クリップもあっても困るものでもないですね。ツバメ絵本は布教活動に。

 今までの昭乃さんの福袋の様子

2018年の5000円福袋(書いたのは2020年)
https://aoi-tori-dot.hacca.jp/aoitori/2020/01/10/post-1134/

2020年の3000円福袋
https://aoi-tori-dot.hacca.jp/aoitori/2020/01/17/post-1141/

2021年の5000円福袋
https://aoi-tori-dot.hacca.jp/aoitori/2021/01/23/post-1427/

2022年の5000円福袋
https://aoi-tori-dot.hacca.jp/aoitori/2022/01/03/post-4947/

 一部の記事が非公開になっていたので公開状態にしたけどまた戻すかも! 気分で変えちゃってごめんね!