aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

急にかわるよ

 中身は変わりません。

*仮タイトルですが

 最初の頃のブログ名は確か「雨が降る」でした(確か)。その次が「よるの青天」。雨なんだか晴れなのかよくわからないですね。
 なんでかタイトルが変わって「反転アルペジオ」というブログ名になりました。
 タイトルの元ネタはマツケん様による「すぎやまこういち氏楽曲っぽい要素集」という動画内でアルペジオが反転している様子が格好良いなと思い、そこから勝手にいただいて反転アルペジオと付けました。その時の自分の感情として反骨精神みたいなものもありました。
 しかし、反転という言葉があまり良い意味で使われない時勢(反転アンチ、反転トレパクなど)を見るとあまり良い響きではないのか? と、実はけっこう前から思っていたのだけど変えるに変えられずにいたけれども変更することにしました。
 今日から当面このブログは「aoi iro no tori」としておきます。aoitoriだのaoi-tori-dotだの、挙句の果てにaoi iro no toriだのとややこしくてごめんなさい。あくまで仮タイトルとしておきます。
 青い色の鳥も練習してかいたけど(フリー素材の写真を模写)使わなかったのでお焚き上げしておきます。




※)URLは変わらないです!!