aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

まだ全開の元気がなくてごめんね


 あと昨日までめちゃくちゃに暑かったのに書いている今日寒くて気温についていけませんよ……。
「女は歳を取ると布を巻き付けないと命がやばい(出典元:神は細部に宿るのよ/久世番子)」は至言だと思う。ちなみに言葉は意訳なので正しい文章はコミックスで確認よろしくお願いよ。



*昨日までの記事は先月予約更新しておいた記事でした

 更新したりしなかったり月イチの読書記録など書けなくてすまんです。
 コロナワクチンの接種で初めて副反応で39℃近くまで熱が上がり、全く日常生活が送れなくなっておりました。腕がだるい以外の症状はもう収まりました。
 今までのワクチンより強かったのか代謝が上がったのか分かりませんでしたがこんな強い副反応は初めてで驚いたのと同時に恐ろしくもなりました。反ワク派にはならないけど次も受ける機会があったら少し身構えてしまうかも。



*ワクチンを受けるのはわかっていたのに

 少し前からRFAをアドベンチャー1ステージ+カスタムでハシラセ橋・イチノイ地・ハシラセ橋・魔物の住処・ハシラセ橋を3周を一つのコースにして回っています。運動負荷は23です。少しキツいかなと感じるけどカスタムのみだとわりと余裕になってきました。
 カスタムのみだと運動負荷を上げてもいいかなと思うけどアドベンチャーのほうがとんでもないことになるのでもうしばらくはこのままで。
 最近は動けないことが多かったので体重に変動はないです。
 ピクミンブルームを欲をかいて100,000歩にしてしまったけど今週は歩く機会が少なくてどうしようってなっています。先を見通そうよ、先を。



*以降ループ

 疲れることが多くてなんとなく録画したまま消していなかった2355を観たらツボ押しの歌の回だったので一緒に観ていた母と一緒にツボ押しをやっていました。とても気持ちが良い。そしてまたその回の2355が消せなくなるのだった。