aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

ひどい空腹感がなくなったよ

 空腹で苛々するということもなくなった。これは日によるとも思うけど。
 あとRFAを再開してから眠りが深くなったよ。どれだけ運動不足だったんだい。



*魔法のワードだと思って暗記していたんだよ

 とにかくお腹が空くのでなんとかならないかと天敵であるおからパウダーを使ったお菓子を買ってきました。屈辱……っ! でも悔しいを通り越して美味しかった。また食べよう。
 カオヘ、6章に突入しました。もうそろそろディソードとそれに伴うBAD選択肢が出てきます。一応確認しておこうと攻略サイトさんで選択肢を調べてみたのですが、私の記憶と違う……。Vita版以降は選択肢が違うのか?
 従来のやり方(記憶している限りYes, Yes, No, No, Yes)と違っていたらやり方を上書きしないとなあ。
 とりあえず今までのやり方でやってみます。




*Pearl JamのBetter Manのような思考

 なんだかんだとMacのメモ帳のメモ数が雑記のボツ含めて200を軽く超えていて「これは……別のアカウントを作るか別のメモ帳のアプリを入れたほうがいいのかな」とも思うんですがアカウントごとに管理されているのでなくす心配がないしバックアップも万全なんですよねぇ。Apple IDを無駄に増やしたくもないし。当面はこれでいいかと思いつつ良いメモ帳アプリを探したい複雑な心です。バックアップをとることも検討しないと。