aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

紙書籍が好きだよぉ


 今日のお昼はTwitterのプロカをいじっていました。読んでいる好きな本と読んだ好きな本多すぎて少しわらう。
 場所と重さを食うのでなんとか軽くしたい。でも紙書籍好きなんす。
 ゲームソフトのDL版はだいぶ抵抗がなくなってきたので本も……本は……。




*大きさに惑わされずにいきたい

 少し前ですけど歌マクロスサ終してしまいましたね。お疲れ様でした。
 ずっともうログインすらしていなかった駄目なユーザーなんですけど最後のまとめみたいな画面をスクショして眺めていたらタッチで親睦を深めた回数が最も多かったキャラがマキナ、次点で美雲さん、シェリルみたいなお胸が大きなキャラばかりで私相当だめなやつ、と反省しました。タッチが少なかったキャラがバサラ、ミレーヌなのも……。
 マクロス7の歌は大好きなのにな!!(重要)
 カナメさんはプレゼントした回数が多かったです。こいつもので釣ろうとしていやがるぜ。
 開放した衣装が多かったのもマキナ、美雲さん、シェリルだったなあ。
 歌マクロスは難しかったけどノーツの並びが好きでした。



*がっつり運動したいけど細く長く続けるの優先で

 昨日すんごい筋肉痛だったんですけど朝になったら良くなっていたのでRFAで有酸素運動しました。オートミール食も。続けていると鳥の餌感が増してくるので味変を考えます。
 500グラムくらい痩せたよ。誤差の範疇だよ。
 アドベンチャーも進めたいなあ。いつもカスタムだけやって疲れています。
 メニューも増やしたくなってきましたねぇ。



*表紙のキラキラめっちゃきれい

 届いたの6月だったけどURNCPが手元にやってきましたぞ。ちなみにアンケートで買いますって意思表示しなかった者です(ごめんなさい)。
 2000円以下にしますとアンケートに書いてあって「最低2000円かー少しお高いなあ」と思ってボタンを押さなかったんですけど最低送料が250円だったので衝動性を抑えられず(ちなみに送料込みで2000円はうっすら超えました)。
 読みましたが印刷がはちゃめちゃにきれいです。あと本のサイズも単行本より大きめなのでお得感+生の絵感があります。紙派のかたにはめちゃくちゃおすすめです。

 絶望的&かなわないかもしれないけどグノーシアファンアートのラキオと沙明の収録をどこかでしてください……。絶望的だと思うけどプレイ前に拝見したのでプレイ後の今改めてじっくり見たいのです。難しいと分かっていても全キャラのファンアートも見てみたい(無茶を言う)。