aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

\食の力/


 この記事のカテゴリをゲームにしようと思ったけど柿ババロアが美味しすぎて無理だった。  食欲ばんざい(q^) *相も変わらず  ミラクルニキでフレンド依頼が来ているのを全く気がつかずプレイしたのでかなりな量を頂いていて承認できる方は全て承認いたしました。体力回復のメールとかやり方を全く分からずにやっているので長い目で見てください。すみません。  歌マクロスでの予告はミンメイのイベントですね。ミンメイ自身は嫌いではないけど中の人が少し苦手です。プレイする上ではどうでも良いことですが。  ミンメイバースデーガチャには星間結婚のプレートあるのかな。あったら欲しい(諦められない)。シェリルのガチャは目玉のシェリルこそ来なかったもののブルーボンテージは入手しました。しかし肝心の射手座☆午後九時Don't be lateがないのダ。  歌マクロスでもフレさん募集しています。大体センターはバサラかシェリル、ときどきランカorフレイアです。でもバサラのときが多めです。シェリルイベの称号もつけていますので見かけたらよろしくお願いいたします。  バルキリーも替えたいでござる。 *恋の奴隷にはなれないが  前に友達から柿と牛乳で作るババロアの作り方を教わって、そのときは上手くできなかったのでふて寝したけどもふと今日やってみたらめっちゃくちゃ美味しくて「ヤバイ」となりました。熟れてどろどろの柿を使うと良いのね。明日も作ろう。これ濃いめの牛乳で作ったらもっと美味しくなる気がする。美味しい。YA・BA・I☆(語彙力)  生クリームやホイップ使っても美味しくなると教わったので明日買ってこよう。生は無理だからホイップかな。  食欲の奴隷です。食欲の秋ですし。 *CSゲームはしばらくぶり  ひょんなことからHeaven's Feelを見に行くことになりました。そう何度も行けないので目に焼き付けてきます。というかゲームのほうも進めねば。今日久し振りにカオチャらぶちゅやりました。ひなちゃんかわええのう。  シュタゲエリートも気になりすぎる。オカリンを操作しつつオカリンが見られるという……すばらしいな。やりたいやりたい。