aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

舐めプしておりました


 副反応って強く出ることもあるのね。2回目がさほどひどくなかったから完全に甘くみておりました。痛み止めが手放せません。あと食べすぎで顔が浮腫みました(ふ、太……)。


*少しおやすみしております

 少し鬱っぽいのと、現在新型コロナウイルスワクチン3回目接種直後の副反応で調子が悪いのと本日用事があるため月イチの本を感想記事を一日ずらします。
 楽しみにしているかたがさほどいらっしゃるわけではないと思いますが予定通りに行かず、申し訳ありません。
 後日ゆっくり3回目接種について書こうと思いますがここまで副反応が強いのは初めてでした。