aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

さすがパラ上げゲーム

数値を上げる楽しませ方を知っているなあ。2に関しては親友告白というけっこうキツい要素があったことを思い出してしまいました。プレイするまで忘れて(フリでもして)おこう。

*記憶が消えて楽しめています

ときメモGS3を始めています。琉夏くんルートは好きだったしけっこう憶えていたのでじゃあ比較的やりやすい琉夏くんルートやろう、と思って始めましたがナニコレタノシイ。デートはパラ上げの餌と分かっていても楽しい。なんだったらパラ上げすら楽しい。花屋アンネリーからバイト募集が入りましたが琉夏くんがときめき状態になってからバイトに入りたいなーと思ったのでしばらく我慢です。 洋服がやすやすと買えなくなっているけども雑貨屋さんでアクセサリーを買って差分を作るのはやるよね。楽しいなー! このままのテンションでときメモGS4に行けると嬉しいな。ときメモGS1と2もやりたい。システム面では一度デートしない限り爆弾がつかなくなった3はとても取っ付きやすくなりましたけども。ほぼ未プレイ状態の2をやるのも楽しみです。瑛くんと若王子先生しかプレイしていなかった気がします。小森くんはプレイした気がするけど憶えていないので楽しみだ。 「記憶を消してもう一度楽しみたい!」が、歳を取ったことで実現できています。良いのか悪いのか。楽しいからいいのか。惜しむらくは後半のくだりをおぼろげながら憶えていることです。