aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

肌と心と内臓が荒れている

去年の今頃は少なくともお肌はつるつるだったのにな……。顔にぽつぽつができてしまってなにをぬっても治らない。はやく良くしてやりたいな、せめて自分の体くらいは。

*近況といたしてましては

おいっす。久方ぶりでした。ちょっとあれです。胃腸の調子が良くなくて心身ともにぐずぐずしています。また久しぶりにお粥を食べたりして。 子供の頃からずっとゆらゆらグラスに憧れていて最近購入したんですが、冷たい飲み物をあまり飲まないのでもしかするとあまり使わないかも? と早くも後悔している感じです。 使うよ! 使いますとも! ゆらゆらしているのを見て楽しみたい。 ゆらゆらグラスで調べたらドラクエのスライムのゆらゆらグラスなんていうのもあるんですね。ブルーキュラソーを炭酸水で割るとスライムっぽくなるかな? オレンジジュースでスライムベスとか。楽しそう!

*ぐずぐずと

内臓が痛いためずっと横になっている日が多いのですがあまりにも動けなさすぎてつまらなくなってしまって乙女ゲームをやりたいな、と思ってWindowsをひっぱりだして趣味でゲームを作っていらっしゃるサークルさん、というのかな? のゲームをダウンロードして遊んでいます。 ギミックが作り込んでいてとてもフリーゲームとは思えないです。きのう一作目をプレイし終えて、次は二作目に挑みます。少し体調が整ったらですけども。 全部無事にプレイし終えたらサークルさん名とゲームタイトルを書きますね。実は前にも書いたことのあるサイトさんのゲームなのですが。 だいぶ体が大丈夫になったらPCゲームをもう少しがっつりやりたいな。三年くらい、それ以上かな、離れていたけど久しぶりにプレイしたら楽しかったです。 CSだとOzMafia!!をプレイしたいと思っています。乙女ゲーム×童話は自分のなかで半ば地雷になっているのにそれでも好きなジャンルなのでやりたいと思ってしまう。 乙女ゲームをやりたい季節になってきました。自分でもびっくりするほど秋冬にかけて乙女ゲームをプレイするんだよね。夏場はゲーム機もパソコンも熱を持つというのもあるけれども。 ゲーム機にも満足に触ることができていないよ。カオヘで延々とバッドエンドをやっていたいような気分でもある。