aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

記事を書き始めて

14:00ちょうどにエディタ画面を開いて二つ目の小題まで書いて約二時間ほど寝ていました。二時間は寝ても寝ても寝たりない人がもったいながる時間にしては多すぎないだろうか。 でも本が頭に入らないくらい眠かったんだ。本のせいにすんなよなぁ(^◇^) 今回はわりと雑記臭キツめです。読んでもお得感いつにも増して低い。あと全然関係ないけどクッキークリッカーは未だに続けています。

*まだ残る緊張感

23日頃に絵をかき終えて文字の打ち出しや指示書を作ったりして今日搬入しましたわー。一応デッドラインまでには間に合ったけど担当者の方から電話をいただいてしまったのでセウトかな。でも無事に出来上がってよかったです。色々失敗した点もあってもう直せないのが心残りだけども。 約一ヶ月ずっと絵をかいていました。こういうことはかなり久しぶりで、もっとかかないとそらー上手くはならんわな、とつくづく感じました。ちょっとした時間でも作ってかかないとな……。

*おすし

そんなわけですので9月上旬から下旬にかけて届いた本がやっと読めるよー。10月発売の本も予約したよ。減らない積み本。よくよく考えたら予約店舗変えたらよかった。時既に遅し。

*心より素直な背中は「そうだね」

最近ずっと弱・睡眠不足っぽかったので寝ても寝ても寝たりないのですが、あまり寝すぎてももったいないので結局起きてしまう。ちょっと太ったので運動もしなければ……。晩夏からやらなかったことのしわ寄せが食欲の秋にぎゅっと押し寄せている。明るくなってきたら起きてわしゃわしゃとやって暗くなったら寝るくらいのことはしないといかんな。 最近ちょっと内臓がまた荒れ気味で背中にぶつぶつが出来ている。これはあれかい、節制が必要なのかい。