aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

昨日はハーヴェスト・ムーン


 大きくて煌々と光っていました。隙間人間によるひとりごとです。 *恐ろしいよね  最近テレビのゴールデンタイムが終わると観たいものもなくなってしまって母も寝てしまいがち。昨日もそんなんだったのでGCCXの昨年のDVD BOXの特典のときメモ2の回を観ていました。観るの二回目か三回目だけど面白い。光ちゃんとエンディングで「同じ進路だけど!」って言っていたのに光ちゃん3流大学に進学して課長君浪人生というがなんだかおかしかった。  一番人気の光ちゃんと八重さんが気になりました。姉がタブレットで見せてくれた八重さんの画像があまりに素敵で、ゲームをやっていたらもっと感慨が深いんだろうなぁと思いまして、いずれやりたいソフト入りしてしまった。  そして今年のDVD BOXの特典は逆転裁判なんですよね。即行で予約しました。  楽しみだー。「あれ、DSソフトだっけ?」と思っていたけど初代から3まではゲームボーイアドバンスなんですよね。ゲームボーイアドバンスSPが出たのが私がヨーカ○で働いていた頃で17年前だから大体20年くらい前になるのかな。恐ろしいよね。時の流れ、抉ってくるよね。  GCCX In Russiaも収録されるようで(恐らく)、なにはなくとも今年の冬が楽しみです。  それとなんとかミッキーのマジカルアドベンチャーの回を放送してほしい(切実すぎてメールでリクエストを送ったよ)。  それに冬にはライザ2もありますし。延期しなければ。 *すきすき  きゅうりの古漬けが悪くならないうちにハンバーガーを作りたいのだけど今日の夕飯は鶏肉ととうもろこしの炊き込みご飯とさわやかお味噌汁に決まってしまったので明日以降かな。お昼はお茶漬けにしようかなー。さらっとつるんとお腹に入れたいお昼ごはん。朝ごはんのおかずはアジのフライ、きみに決まりだ。  なんて、ごはんのことを考えたらお腹が空いてきました。私の体はいま健康だ。