aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

白雨


 今日はお天気雨やら通り雨やら多いです。あとやっぱりFate/sn[HF]の前売り券は姉にあげたよ。4DXだっけ。前売り券+α払うと見られるみたいなので喜んでいたよ。悲しい思いをする人がいなくて良かったー。  今日は若干暗めの内容ですがよかったら読んでいってね。 *  粘膜がやられている。どんなにカフェインレスドリンクを選んだりキンキンに冷えていないものを飲んだり低刺激のものを食べたりしても悪くなるときは悪くなるものだ。とても悲しくなりながらアイスコーヒーを飲んでいる。  冷たいもの&カフェインで絶対に良くないけどもうやぶれかぶれです。 *まだひと月余り先だけど  姉の誕生日に私単独でプレゼントするものが決まりました。聖剣伝説 COLLECTIONです。聖剣3のリメイクがやりたいと言っていたけど二人でプレイできないことがショックだったようだから。  加えてバグ技やり放題でバグが起きない仕様の聖剣2もプレイできる。聖剣シリーズは好きだけどうちで初めて買ったのは姉だから姉にもっていてほしいと思ったのでした。  My Nintendo Storeで引き換えたペーパーバッグに入れてプレゼントします。喜んでもらえるかどうかは微妙だけどね。  そういえば姉の初・Switchソフトはジャンプロープチャレンジでした。  健康を気にする年齢……私もやろう。