aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

ゲームをするかしないか見ているか

姉があつ森でフータさんのムシを寄贈したときのリアクションを見たいと言っていたので部屋にムシがたまりつつあります。今日はFF7リメイクをやるだろうからおやすみかな。夜にひっそりやろう。

*マイナスイオンだったら良かったね

昨日の夕食のネギトロ丼(でも少ないよ)のパンチが効いていたのか、今日起きてから内臓ぐったりで体調が戻ってしまった。なにもする気が起きないけど洗い物は好きなのでそれだけやらせてもらいました。 あんなに昨日動けていたのがウソのような体調の悪さ。友達にもメールを送ろうと思っていたけどこんな状態では送ってもマイナスなことを書いてしまいそうだし向こうも「検査したらー」とか「元気でね」とかそんな無難な返事しかしようがないと思ったので見送りに。昨日のうちに出しておいたら良かった。でも昨日調子が良くても今日これじゃ意味がないか。 もう少し部屋の整理したかったけど体が砂袋のように重く、心身ともにマイナスエネルギーに満ち満ちています。

*思い出せば溢れ出すくらいには

そういえば今日はFFVIIR(ファイナルファンタジー7リメイクをどうやってスペースを打って分けたらいいのか分からなかったので括弧内で説明)の発売日でしたね。うちの姉も受け取って帰宅するそうです。面白いのかな? 体験版を見たときはそんなに面白い感じはしなかったんだけど(心がしんでいるから)。バレットのツンからデレは気になる。けど一作目では絶対にデレないからなー。ジェシーは美人さんだった。 スクショを見てティファのスカートにプリーツが入っていて、「確かにタイトスカートだと格闘は動きにくいかも」と改めて思ったり。タイトスカートのほうがむちむち感が出て好きだけどね。 姉がクラウドを女装させてくれるのかどうか。スクワットとかドレスの生地選びとか頑張ったなぁ。好きなFFは5だけどなんだかんだ言って一番やりこんだのは7だったのかも。ゴールドソーサーも遊んだなぁ。バイクとスノボも好きだけどモーグリにごはん(フルーツだっけ)をあげるシミュレーションゲームみたいなのも好きでした。 いい大人たちさんのオッサンさんがメスチョコボを引き当てるために男性で編成を組んでチョコボの足跡のところに行くオカルトというをやっておられたそうでしたが、私もやっていました。なんかそういうオカルトに頼ってしまいがちです。