aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

白い目で見られている

暗い話題続きなのでどうでもよさげな話を織り込んでおきます。

*魔性のゲーム

あつ森を少しずつプレイしています。明日やっとフータさんの博物館ができます。セレモニーには出席したい。それと鑑定してほしい化石があるから明日になってくれー。ムシとサカナも渋滞中です。案内所もリニューアルしたいけどてっこうせきがなかなか手に入らなくて難航しています。住人増えてほしいですのに。 そういえばもったいつけていたマイルりょこうけんで旅行しましたよ。旅先で出会ったのはレイニーで、さっそく勧誘してみました。どうなるのかな。レイニー好きなので先が気になる。 エイブルシスターズができると他の方のマイデザインを読み取れるそうなので使わせていただきたいです。私も簡単なのだったら作れるかな。やりたいことが多くて、でも一日でできることに限りがあるから(自分で限りを作っているだけかもしれないけど)なかなか難しい。やり込みたいけど早く進めたいわけではないのでゆっくり確実に進めよう。