aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

ダウンロードしたゲームを消化して行く


 なかには終わらないゲームもある。なるべくなら終わらせたいけどマイクラは終わりようがない。

*二歳児以下だよやったー(↑v↑)

 昨日のことですが、Donuts Countyをようやくクリアしました。最後のほうのギミックで苦戦したんですが二歳児の子供が喜んで遊んでいる、みたいな記事を見ると「私の脳みそは二歳児以下のツルンツルンなの……?」と焦ったりもしましたがクリアはできてよかった。
 PS版だとトロフィーがあるので「終わった。私はこのゲームを遊び尽くした」感があっていいかもしれないですね。生憎私はスイッチ版なのでもう一周しようかな……どうしようかな……と言った具合です。面白いけど一周だと少し物足りないですね。
 ダウンロードしたゲームではDonuts Countyが初めてクリアしたゲームかな? マイクラはクリアがないものね。ピンボールのゲーム(フンコロガシが主人公の)もあるし、ゆのはなSpRING!もだらだら楽しんでいます。好きなゲームはついついだらだらしてしまいます。Donuts Countyもだらだら遊んでいて半年くらい経っていたし。
 今日のことは明日辺りに更新します。