aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

こだわり強し

っていうのがなんの占いとか診断系やっても出るのでこだわりが強いのかもしれない。頑固とはよく言われる。完璧主義すぎて自分には作り出せないものを作りたがるとか。無謀なんですな。 ※今回の記事の最後のほうに虫の写真があるので「虫苦手」というかたはスクロールする際、お気をつけください。 *矜持じゃないけどそんな感じのもの よゐこの○○生活を見ようと思っていてドーナツカウンティもできたらなあと思っていたら今日の朝ごはんがカレーだったので「温泉卵を作らねば!」と温泉卵を作って、もう一個のブログの記事を書いて図書館に行ってわんこの散歩から帰ってきたらもうこんな時間でした。あまつさえドールの服も作りたいと思っていたのにやりたいことが全部できていない状態って逆にすごいな。 もう一個のブログ記事は納得のできる記事にはならなかったのでもう少し納得の行く記事が作ることができたらURLを書きます。今のままでは恥ずかしくて載せられないです。 *最近はずっとよゐこさんの〇〇生活を見ている よゐこのインディー生活2のはみ出し映像をtwitterで見ていたら相当にやにやしていたらしく、「そんなに面白いなら私もマイクラ動画見てみようかなー」と姉が言っていました。これでやりたいとなったらマイクラはセール中で渡りに船(泥舟かも)になってしまうのか? ならないのか? 私もよゐクラ2見ながら事態を静観しよう。というかまだよゐクラ2見ているんですよ。見るの遅すぎでしょう。 ポンジ先輩の回が好きすぎてね。 ゲームセンターCXのDVDにも気持ちが動いている。とりあえず「クロックタワー? うわー見たい!」となりました。クロックタワーって絶対にプレイしないしできないけど見るのは好きなんです。ゆっくり実況で全エンディングUPしているかたの動画がめちゃくちゃ好きで何度も見ています。有野課長のプレイも気になります。 *虫の画像なので苦手なかたはご注意ください 最近撮った写真でいいのあったかな、と思ったのですが先月撮ったてんとう虫の写真しかありませんでした。午後の記事で写真載せると書いた以上載せないわけにいかないので(そんなことはないけど)苦手なかたはご注意してくださいね。 ジャーン。

 このほかにもうちにはてんとう虫が多いみたい。多数見かけています。 おしまい。