aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

私的散文


 Mac OSをアップグレードしたけど早まったかな。ことえりバグ多し。

*昨日の補足
 マイクラの記録を追っていくと分かりますが、サバンナ地帯の拠点は第四拠点でしたね。第三拠点は沼地に作ったレンガ造りの家でした。やたら家畜が多いのに忘れていました。拠点は全部を繋ぐとまんま四角形になると思います。
 久しぶりによゐクラを見ようかしら。

*イベントをずっと走っている
 ポケ森で今朝方、ガーデンイベントを完走しました。やっとです。次はハニワイベントでしょうか。ハニワイベント苦手なので苦手なものこそがんばろうと思います。それが終わるとつり大会かな。

*スイッチもね
 よゐこの有野さんのブログを見て「あーやっぱりゼルダの夢をみる島欲しいなあ」と思ったけど少なくとも年明けまでがまんです。少なくとも9980円キャンペーンが終わるまで。
 でもライザもやりたいしな。アトリエはルルアから山を切り崩して行こう。
 ゆのはなSpRING! も終わらせたいけど楽しくて進みが牛歩です。