aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

写真も載せたいので


 午後に書く予定の記事には何らかの写真を用意したいと思います。本編とは関係ないタイトルシリーズ。 *インディーズゲームは翻訳の素っ気なさも好き  ニンテンドーさんから「マイクラ、セールやってますよー」というお知らせメールをいただく。「わーやりたい」と思ったけど段々「果たして最後(エンドコンテンツがあれば)までやるのか?」という疑問や「姉がor自分が機嫌悪いときはできないな」とか考え始めてしまったので「すみません、今回は見送ります」と心のなかで謝ったのでした。  yoku's island expressのほうはセール中に購入しようと思っています。そのためにも(?)ドーナツカウンティをクリアしよう。しかし思いの外インディーズゲームが面白くて来月にはSDカード買わないといけないかもしれないな。マイクラもやりたいのはやりたいけども今のところ一緒にやる相手が姉しかおらんよ。いいけど。 *えっちなのはいけないとおもいま  ずっとケイト・ブッシュばかり聞いていて飽きない。The Dreamingは購入したけどNever For Ever(魔物語)は今のところ魅力を見出せなくて購入躊躇い中です。聞いていて気持ちが良いアルバムはThe Sensual WorldとHounds Of Loveかな。The Red ShoesもThe Dreamingも好きだけど。Never For Everの一曲目のPVは「なんか衣装がえっちいなあ」とは思いました。私的定義ではえろいとは違う……えっちいとしか言い様がない。  しかし我ながら古臭い言い方だなあ。 *もう洗剤ジプシーしたくない(本音)  意外な感じに思われそうなのですが私は肌があまり強くなくて食器用洗剤もシャンプーも洗顔料も化粧水も無添加のものを使っているのですが洗顔料だけが俄かに合わなくなってきました。今までは大丈夫だったのにな、と思うので一日はお湯で顔を洗うだけとかにしてもう少し使い続けてみます。  もしかすると体のほうが調子悪いだけかもしれないし? 治るかもしれないし??