aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

写真のカテゴリにしたけど

写真成分は薄くて雑記成分多めなのでユーザーテーマには投稿しないよ。 したかったけどがまんん。 *映画熱が上がっている 早く寝ようと思っていたのにこんな時間になってしまった。 このまえ録画した映画のミックス。を見ました。カタルシスがありますねー。見ていて気持ちよかった。そのノリでスウィング・ガールズも見たくなってしまった。 テレビで見たいものがやらないとき(全員一致の場合のみ)に見よう。それからバック・トゥ・ザ・フューチャーもまた見たくなっている。 *おしゃれに見えるシリーズ? 私の作った不格好なブレスレットをミラーレス一眼でおしゃれ風に撮ってみた。 みたいな。

 よく見るとピントが合っていないです。

 チベットスナギツネのような表情のうちのわんこですがピントが合っていると思ったら手前のペチュニアにピント行きっぱなしになっていました。残念。今後はピンボケ写真は載せたくないけど今回は撮る枚数が少ないので載せてしまった。でも、やめようね。 *石の問題 今日のかまどのゴマじるこが美味しそうすぎて作ってみたい。体に負担のかかるバターが入っていないし、お餅も食べたいし。 バターが入ったものを少量なら食べても大丈夫になったけど石が大きくなってやしないか、と思うとやはり食べるのはヒヤヒヤものです。美味しいけど。 今日は月に一度の油脂あり肉のしゃぶしゃぶでした。純粋に美味しい。加工乳のターンが終わってまた豆乳のターンです。千葉県民的にはキッコーマンの豆乳が好きです、と言いたいけどマルサンアイの豆乳はとても飲みやすいのでした。 キッコーマンの豆乳は豆の感じを楽しみたいかた向けかも。キッコーマンさんにはキッコーマンのお醤油を死ぬほど(塩分的な意味で)愛しているのでゆるしてください。