aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

ほっと一息


 あなたも私もできたらいいなマイブラザー。マリオの設定で、しがない配管工であるマリオがお姫様を助けに行く、という構図がどうしてもイコールにならないこじらせ系アラサーです。ウィキなどに載っているのでしょうか。どうでも良いけどアラサーを名乗れるのも今年が最後かもしれないですね。タイムリープしたい。 *お礼をまず  昨日のアクセス数が多かったようで「キャッシュが残っているだけだよね?」と再読み込みしても数が変わらなかったのでなにが受けたのか分からないですが嬉しいです。ありがとうございます。 *願掛けのオンパレード  私はいわゆる「好転反応はやや否定派」に居ます。だって悪いものを治すことにもっと悪くなってから良くなって行く、というのがどうしても信じられなくて。でも現状「あ、それ好転反応だよ。こっからどんどん良くなって行くよ」と言われたら信じてしまうかもしれない。追いつめられている感じです。ジャッカルより危険です。  家族のために「こんとあき」を購入したけどもこんに一番「だいじょうぶ、だいじょうぶ」と言ってもらいたいのは私自身なのかもしれない。  変な願掛けだけどデイリーガチャ(ポイントとか課金要素のないガチャ)以外のガチャは当分回しません。FGOの頼光様とアルトリアオルタ欲しかったけど願いが叶うなら諦める。諦めきれないけど諦めることにする。  来週、東京タワーかスカイツリーに行く予定だったけれど辞めることにした。再来週は宮城に行くかもしれないことになっているけどそれも私は辞めようかと思っている。先方にご無礼なのは承知なのだけども現状が大切すぎて離れられない。 *恋とは  病院から帰ってきて母が見たかったらしいオノ・ヨーコのファミリー・ヒストリーを見終えて録画しておいた勇者ああああを見る。ビリビリのは最近ずっとミッション失敗ですね。成功するパターンも見たい。胸キュン企画は茶番感半端ないけど突っ込みながら見るのが楽しいです。けど個人的にはゲーマーの異常な愛情の偏愛具合が好きです。  その後ムジカの最新話を見て、録画を遡ったら昨日録画して見られなかったひよっこがあったので母と姉と見た。みね子の「なんですかヤスハル、ヤスハルって。いい人だけどなんか腹立つ!」というセリフで笑ってしまった。ひよっこ自体はそんなに好きじゃないというか大きな流れでは好きではないけど細々したセリフとか動作とかはかなり好きです(偉そうですみません)。  ひよっこで思い出しましたがそんなに好きではなかった高畑光希さん。ブルゾンちえみさんのコスプレで恋に落ちました(恋の基準は姉調べ)。煽ってくる感じが脳内にガンガンキます。恋の基準姉調べでもう一人「恋なんじゃない?」と超適当に言われた有名な人がいたけど誰だっけな。言う人が適当なら言われたほうも適当という。