aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

新居昭乃さんの福袋2024


 今年は少し遅かったですね。
 昨日とのテンションの高低差が激しいですがこの記事は下書き+加筆修正だったので若干テンションが高いのでした。



*内訳

 今年もなんとか買えました。
 昭乃さん福袋2024(Sサイズ)の内訳です。

新しい順に

・2024新居昭乃カレンダー ¥1500
 毎年の楽しみです。今年も写真ありなのかな。

・LIVE2022 ミツバチの羽音 ミツバチエプロン ¥2500
 これとても欲しかった! エプロンはずっと欲しいと思っていて実際いつもエプロンをしているので有難いアイテムでした。

・TOUR2022 Bee Fight Tour Bee Fight Tour ロングTシャツ ¥3200
 中に着て重ね着とか楽しめそうです。ロングTシャツをあまり持っていないので嬉しい。

・TOUR2022 Bee Fight Tour ミツバチの羽音アクリルスタンド ¥800
 スタンドとして使うアクリルスタンドはいくつか持っているんですが観賞用のアクリルスタンドは初です。
 どこかに飾ろー。

・LIVE2021 Silent Choir SCエンブレムリュック ¥ 1500
 リアルにライブ会場に行ってお求めしたものだったので今回初被りです。
 でも手触りが良く、持ち手がついていてふらっと買い物に出たりするのに丁度良いので嬉しいです。

・LIVE2020 ツバメ 絵本 ¥2000
 福袋の常連になりつつありますね。綺麗な絵本で気に入りです。

・LIVE2020 ツバメ チェックスリーブ ¥1500
 これも早くも三つ目になりますね。姉と母ともシェアしようかな。
 おもて面のベージュも素敵ですがリバーシブルの深い緑のチェックも好きです。

・TOUR2018 Little Piano vol.8 ロボUSBメモリ ¥2800
 昨年の福袋と被りかな? USBメモリはガンガン使うので嬉しい。
 あともう既にうちにいるロボくんに仲間ができて嬉しい。

・LIVE 2018 Electric Sheep レターセット ¥1200
 福袋常連のレターセットですが昭乃さん友達によく送るので嬉しい。
 昭乃さんのデザインが本当に素敵で大好きなアイテムです。

・TOUR 2014 Little Piano vol.5 Tシャツ ¥3000
 これはストアから既に姿を消してしまっているので情報は公式サイトのライブレポート+自分の過去記事から掘り起こしました。
 前に3000円福袋に入っていたのと同じかな。
 サックスブルーのTシャツなので肌の色と合わないけど姉には以前同じものをあげたし、好きな色なのでインナーとして着ちゃいます。


 合計で2万円相当とのことですが、計算したら2万ぴったりでした(だよね?)。相変わらずありがたい。
 グッズの在庫が減ってきて福袋を作るのが難しそうですがまた作ってくださると嬉しいです。
 福袋しか買わんのかいと思われそうですがグッズ単体も購入しています。
 最近だとTシャツ、スマホショルダー、メガネクロス辺りです。
 スマホショルダーは紐の部分が付け替えられるので自分で織った紐をつけています。なかなか良い感じです。
 昭乃さんのグッズはほんとうに生活寄り添い系なので使えるグッズが多くて嬉しい。
 応援としても使いたい欲としてもまた購入しようと思います。
 
 今回は2024年福袋(Sサイズ)内訳でした。