aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

こんなにブログを休んだこともなかったよね


 すべて私の進め方が遅いせい。



*ここ二週間くらいの生活

 ブログ、ご無沙汰しておりました。
 記録によると約二週間ぶりです。
 なにをしていたかというと作品を作っておりました。
 担当の方が「楽しみにしていますね!」と言ってくださっていて奮起したのですが出来上がったのを持っていったら無言で悲しみ……。
 というか先生が「上手くできていますね。きれいです」と言ってくれたり母も褒めてくれるので自己肯定感だけが無駄に伸び切ってしまったもよう。
 ぺきっと折れたところで再出発しました。


 ファンのお気持ちみたいなのもあまり置けないというか繋がりがファンであることしかないからなんですけど櫻井敦司さんの訃報は堪えました
 いつか来るだろうとわかっているつもりでいたけどわかっていなかった
 SNSのニュースで流れてくる櫻井さんの画像がつらくて見られなくなったり かと思うと翌日はスポーツ紙を4紙と昔取っていた新聞を1紙買ったりしていました こんなことはもうないだろうなと思って
 訃報を知った夜と翌日はさすがに眠れなかったですけども家族と友達とネットのおかげでなんとか普通に過ごせています
 けれどももう櫻井さんの新しい歌声は聴けないのかと思うと悲しいです