aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

罫線を色々なところで見かけます──


 ときどきダッシュになっていたりハイフンや長音記号になっている人も見かけるけど。
 伝わればええやんと思いつつ完コピを目指したくなったりもする。
 文章の最後に罫線を加えるだけでそれっぽくなるのすごいよね。



*佐藤明のキービジュアルの絵は唇がテリテリだった

 ザ・ファブルがアニメされますね。南勝久先生の絵は線での陰影が多めなのでアニメに起こすの難しそうな気がする。面白いといいな。
 出版社も違うんだけどCITY HUNTERが昭和の(華やかなりし豊かな時代の)始末屋だとするとファブルは令和の(〇ろさない)○し屋(規制があるので直接的に言えないけど察して)だなぁと思う。時代的な華やかさはないけど今の時代淡々としていてスマートだよね。それに人をあやめないという縛りプレイがあるから面白いのだけども。
 二部では何でも屋のお兄さんになっていましたけど。最初のほうしか読んでいないので二部の最後の方とかはわからんが。
 ユーカリとアザミが好きです。ヨウコもお酒に強くて好き。いくらお酒に強いとはいえ肝臓と膵臓には気をつけてほしい。
 ヒロインはミサキとクロが同率だと思う。心酔度でいうとクロが強い。