aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

でも出っ腹はどうにかしたい

 本編で書き忘れてしまいましたが補正下着は胸の大小問わず使用して良いものです。
 私も育乳や補正が目当てではないし。
 今回もシモの話ですまん。でもわりと真面目な話です。胸が擦れる男子諸兄(?)もブラしたらええ。優しい気持ちになるらしいぞ。



*頻繁には買えま千円

 拙者、夜もブラをして寝ていたんですけど(もしくはブラトップ)、普通のブラは寝ていると締め付けられるしブラトップは夏場は地獄。
 試しに安めのナイトブラも購入してみましたが綿混紡でないので熱がこもってしまう(それ以外はよかったので冬用かな)。
 となると育乳や補正下着で有名なあの有名な?? ということでサマーセールをしていたブラデリスニューヨークのナイトブラを試してみました。
 お前にブラデリスはまだ早いわ! と思われる……と思う。私もそう思う。
 けどPMSで胸が張って服や下着とこすれるとすごく痛いんだよぉ。もう痛すぎて勘弁してけされって感じだったのでちょっといいやつにしてみました。
 使用感ですが、綿混紡なので手触りが良いです。胸元に穴が開いているため熱を逃してくれて熱気がこもりにくくていい!! 胸と腕が擦れたりもしなくていい!
 下着は良いものを使わなくてはいけない、というのを改めて思い知りました。
 それはそれとして次にブラデリスニューヨークの下着を買うのはもう少しだな……。