aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

本日のあれです

三日目以降はそっと出し。

*一周回って不健康

 睡眠スコアがあがりました!!
 いやあのそのリアルドーピングしたからなんですけど(昨日昼寝しました)。
 ずっと元気がなかったピカチュウもゼニガメもすっかり元気になりました。
 それと私自身かなり寝起きがすっきりしてウォーキングも長く歩けました。
 眠りって、睡眠って……、大事なのね……。
 今日も昼寝します。しかし昼寝も頓服を飲まないと意識が冴えてできないので頓服薬は課金アイテムでありドーピングでもあるという、なんのための睡眠なんだろうね。