aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

本日の結果


 毎日は載せないです。ときどき気まぐれに載せます。



*ポケモンスリープ

 ご査収ください。
 今日は寝るのが早くて起きるの少し遅かった。
 斜線になっているところは寝返りを打ったかなにかで計測できなかったみたいです。
 今日の寝言は「んこォ……」でした。寝言というか寝息の一種みたいな。
 4時間くらいしか計測できなくて悔しみ。
 しかし相変わらずのぐっすりタイプでした。今日の朝はドードーが来ていて仲間になりました。
 食材がピカチュウのリンゴとゼニガメの牛乳しかないので初めて起動してからずっとたんじゅんホワイトシチューしか作れなくてカビゴンごめん……となっています。



*ピクミンブルーム

 こちらはピクミンブルームです。12:00pm時点。
 歩けているかいないかでいうと歩けていない……。
 でも私のなかでは歩けているレベル。なぜなら車がないと移動できないところ在住の者だから……。この季節は暑いし。
 合計歩数は一昨年の11月末頃からの歩数です。
 レベルは現在64くらい。花植えなどのシステムをちゃんと理解できていたらもう少し上に行っていたかなと少し惜しく思う。