aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

明日発売日なので今日更新しなければならなかった


 明日更新して今日に書き直すとまたややこしそうでね……。



*なんだか恥ずかしくてよ

 ちょっとだけお久しぶりでございました。たっぷりたぷたぷ休みました。またしばらくがんばるのでよろしくお願いします。



*あまり信用しないでほしい(私を)

 明日マリーのアトリエRemakeの発売日ですね。デフォルメではない3Dキャラが実装されてからのアトリエファンが多いのかデフォルメモデルに不満の声も聞きますね。私も一部ではそうですが、少なくともグラムナートまでは2等身半くらいだったので懐かしさもある気がします。
 ゲームは発売日には買わずにほしいものリストに入れておいてセールで買う派にすっかりなってしまいましたが応援の意味も込めて予約しましたよ。エリーリリーに続いてくれると嬉しいです。