aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

今になって勇者ああああのOP画面の元ネタを知る


 今まで知らなかったよ……。
 というか録りためた勇者ああああをどうしたらよいのか。残しておきたいけど量が多い。



*またしても先にお詫び

 前回の記事内で同じ内容を複数回コピペしてしまっていてすみませんでした。
 なんだこれと思うよね。時々やってしまってそのたびに消すんだけど今回は確認せずにアップしてしまいました(修正済です)。確認は怠ってはいかんな。



*お茶を冷やせることへの敷居が古代人並み

 カップヌードルとタイの日清のコラボが来ましたね。
 昨年めちゃくちゃ嵌ったんですけど知るのが遅くてあまり食べられなくて悔しい思いをしたので昨年よりは多めに食べたい。ムーマナオが好きです。辛くてアホみたいにむせるけど。
 あと今まであまりペットボトルの紅茶への興味が薄かったけどクラフトボスの紅茶の香りが少し強めだけどアールグレイ系で好きかもしれない。
 自分で淹れるのが面倒になったらペットボトルもありかもしれんね。すぐ冷やせるし。



*値段が物語るもの

 ユニクロへ行ってきました。男性用の大きさなんだけど50色靴下めっちゃいいね。2色購入したけどもう何色か追加したい。
 大きめ長めなので冷えにもいい。なぜ冬に知っておかなかったのか。
 このまえ別の被服店で二足190円で購入した靴下ものすごくツルツルしていて滑りそうで怖い。50色靴下も安くて(一足290円)若干滑るけどツルツルさは190円のものほどではない。
 二足で190円のほうは靴を履くとき滑りやすいから便利だよ。メリットは値段とそのくらいしか。