aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

寒いからガンガンバッテリが減る


 携帯もタブレットも私も。モバイルチャージャーも充電せねば。



*違うOSに移したからリーフチケット0枚になったよ…

 やぁやぁ少しだけお久しぶりでした。
  Nintendo Switchのいっせいトライアル対象の塊魂アンコールをプレイしたいのですがプレイ中のゲームがイベント発生中かつセーブができない状態なのでイベントを終わらせねば……。
 それからポケ森も再開しました。やったりやらなかったりなのでフレンドさんはいまのところは募集しませんがやると楽しいですね。
 キャンプがコンセプトなので基本は野外だからか、キャンプ場でレイアウトするとどうしても冬は寒そうに見えてしまってコテージでレイアウトしがちです。



*気がする人間

 一昨日はバレンタインデーでしたね。家族や友人にお返しをいただかないことを前提にしてプレゼントしたりしました。
 美味しかったのは梨のガナッシュチョコです。鼻を抜ける香りが爽やか。
 味の良さが分からない人間だからか、塩のガナッシュはいまいちでした。塩味は好きなんだけどなぁ。
 来年も楽しみにしておこう。
 催事場のチョコレートも美味しいけどいつものも美味しいわね。朝の血糖値が足りないときに食べるといろいろ捗る気がする。気が。