aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

たなの写真はまた撮ります


「漫画のたな」はここ最近で一番評判がよかった。
 今回前半が少しおつらいやつ(※単に私が)なのでご注意を。



*薬に生かされている

 最後に記事を書いたのが木曜日だったのでさほど久しぶりではないですが久しぶりに記事を書くのをどっぷり休んだ気がします。
 大晦日の辺りからずっと具合が悪くてしにたい感じがずっと続いていて、で、薬を管理してくれている母が薬を出し忘れてしまう日とかもあってしにたい感が爆速していったりもしていたんですが薬を決められた時間に飲む・安眠・熟眠・適度な運動、で徐々に緩和されていきました。デイケアのシステムってよくできていますね。
 薬がなかったらヤバかったです。ここ数年で一番身の危険を感じたお正月でした。
 木曜日もそんな感じだったので記事の内容も少しおかしかったんですよね。自覚がありながら直せないって怖いっすなあ。



*ゲームセンターCX初め

 関東の松の内の最終日辺りの昨日にはだいぶ回復して夜にお預けになっていたゲームセンターCXのたまゲーロケスペシャルの群馬&長野を家族で観終えました。面白かったし見応えがありました。
 聖なる昼に……の反省会を観て思っていましたけど片山さんおむねがおっきいですよね(特にポリス時)……いけないわと思っても観てしまう。年々片山さんが可愛く見えてくる。
 小川さんもたくさん出演されていて嬉しかった。