aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

そういえばそろそろブログ移転して一年


 早いというか一ヶ月くらいしか経っていない感覚がこわい。
 ブログの記事の下書きも未公開を含めて400件を超えました。一年しか経っていないのに一年より多いというのはどういうことなんだ。未公開記事、けっこうあるんだぜ。



*体力なさすぎ

 天気が良かったので母と車を拭き上げました。
 ちゃぶ台を拭くのも好きなんですけども車を拭くのも好きだったようで楽しかった。
 楽しかったけど疲れたのでその日は21時に寝たよ。夕食も作ったし。
 サッカーワールドカップでは母と姉はクロアチアの試合とモロッコの試合を追いたいみたい。母はフランスもかな。
 私も体力が続けば観たいけど最近はちゃんと家の仕事をしているので夜はすぐ眠くなります。
 今年もあと僅かではあるけど新しいこともやろうと思って、今まではシュトーレンはいただいて食べていたけど今年は推しパン屋さんのシュトーレンを予約してみました。まだ食べてはいません。もう少し経ったほうが発酵が進んで美味しいよね??



*理想論でごめんね

 更新時間が行方不明になっているんですけど、勝手な考えなんですが私のブログって心待ちにして読むようなブログではなくて隙間時間に暇つぶしとして読んでもらえたらなあと思って書いております。心待ちにしてくださるかたがいらっしゃったら嬉しいけども。
 なので体感的に20時はちょっと遅すぎじゃない? と思ったので適度に見逃しがちなこの時間に今はしています。本の感想は今までと同じく15時、こぼれ話は20時くらいの予定です。