aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

DVD BOXもいいけど配信もしておくれ


 ある程度なら有料でもいいので(というか今も有料だし)人気のある回の再放送だけではなく観たい回を自分で選びたい。最新回と再放送回も観るけど。何度も書いているけどミッキーのマジカルアドベンチャーの回が観たいんだ……。



*どのスタッフさんのサインでも喜べる自信がある

 ゲームセンターCXのファンクラブに入ったんですけど(前に書いたっけ)、ずっと動画の沼を観る機会がないまま寝るときにラジオの山を聞きながら眠る、という日々の繰り返しでしたが、やっと観ました!!
 観た回はボードゲームセンターCX(両方)。ファンクラブ会員特典なのでどこがどうとは書けないけど面白かったー!!!! とても見応えがあった。
 ゴ〇〇ットゴ〇〇ーズが最高に面白かったです。頭が悪いのでやりたいとは思わないけど観戦するのは楽しい。ボードゲームセンターCXの回、増えてほしいなぁ。
 そしてスタッフさんのファンにもなっていくのだった。来年には私ファンクラブでDVD BOXを購入していそう。



*スモークウッドはサクラで

 簡易いぶりがっこ(買ってきたたくあんを燻製にしたもの)を切り刻んではちみつ少しとオリーブオイルをたらし、クリームチーズと和えてブラックペッパーを振ったものが好評でした。なので第二弾も、とたくあんとキャンディーチーズも購入しました。キャンディーチーズはたくあんと一緒に燻製にしてスモークチーズにする用です。
 少し前まではたらの白子と柚子ポン酢が好評で三回くらい作ったかな? お酒のおつまみ系レシピをごはんやパンで食べています。
 母の作ってくれたじゃが芋と里芋のポタージュも美味でした。