aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

ブログ以外で伝える方法が思いつかなかった


 電波は無理だしなあ……とも思った。インターネットはある意味電波的ではあるが。


*六つ記事を書いても三日分だし

 アホのようにブログを更新しておりますが、少しだけおやすみします。
 理由もアホっぽくて記事を更新しすぎて一週間ほど前から腱鞘炎になっています。
 様子を見つつ更新を再開していきます。
 このブログの読者さんがどのくらいいらっしゃるのか分からないし全くの壁打ちかもしれないけどいらっしゃったらいつも読んでくださってありがとうございます。
 また良い暇つぶしの記事が書けるようがんばります(なにを?)。
 二三日で戻る予定なのでご安心ください(なにを?)。

 今日面白かったのは大量のCreepy NutsのR-指定さんの中から見取り図の盛山晋太郎さんを探すというTwitterの画像です。私は人間の顔を覚えられないので全くダメでしたが姉が見つけ出していてすごかった。オダギリジョーさんもいたそうな。人の顔を覚えるのも才覚だと思う。
 それはそれとして、休んでいるあいだに記事をストックしておけたらストックがたっくさんになるのにな……と思うのだけどそれでは休みにならないよね。おとなしくしておきます。