aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

今日読んだ本(10/18)


 実は読んだ本を寝かせてしまっています。



*今日読んだ本

焼いてるふたり(7巻)
ハナツカシオリ
出版社:講談社

 やっと読みきることができた7巻。
 ずっとわだかまっていた健太さんの先輩と健太さんの今が幸せでよかった。
 カフェ・ロワイヤルは作ってみたいけどロワイヤルスプーンがないとできないのか。健太さんちのロワイヤルスプーン、誰が買ったのだろう。お父さんかな?
 鴨鍋も美味しそうでしたし、家でも作れそうだったので年末にでも作ってみようかと思います。たっぷりのネギを焼いて、想像だけでも美味しい。
 伏見さんと戸田さんも良い塩梅になってにやにやしていました。ホットワインも美味しそうだー。
 8巻はもう発売されているんでしたっけ。月に一度で本を届けてもらうようにしているのでいつ発売日なのか把握できていないです。
 7巻最後のエピソードであるクリスマスからの8巻に収録されているであろうお正月グルメが早く読みたいです。