aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

現実感


 また解離感がある。解離感というか現実の夢を見ている感。
 なんなんだろうな。



*やる気に体力が見合わない

 全体的に元気と覇気がなくてごめんなさいな感じです。
 猫奥もせっかく感想を書いたのに小学生の読書感想文のほうが百億倍まともな出来でした。
 ストラップを編んだりはしていますが織物をしたり編み物をしていると気持ちが落ち込みがちで鶴女房の逸話ってこういう意味もあったのでは……? とか思ってしまう。
 いや実際は違うんでしょうけど。



*寒いからか各種バッテリの減りも早い

 ピクミンブルームをプレイしています。おま環かもしれませんがなんだか最近のピクミンブルームが重い。起動は軽いけどピクミンを選ぶ画面でつぷんとアプリが落ちることが多くて何度か繰り返して送り出したり迎えたりして少し疲れる。
 ピクミンの多さと私の携帯のしょぼいスペックがあっていないのかな。さくさく動くかたがうらやましい。それでもアプリを消そうとかは思わないんだけどさ。
 ウィークリーミッションも始めました。10万歩も選べたけど自信がないので2万歩です。ソロだし。
 最近やっと一人前のバッジを獲得しました。うれしい。