aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

ほぼグーグルさんにお任せ


 特に誰にも聞かれていないことに勝手に答えると、アクセス解析はGoogle Analyticsさんに一任しています。誰かを特定しようとかそういうことには使っていません。
 どの記事が人気なのか、どういうブラウザを使っていらっしゃる方が多いのか、どの辺りの県のかたが読んでくださっているのかなどをざっくり一ヶ月に一度見るか見ないか、くらいにしか使っていません。たまーにテレビ局などのドメインがあって驚いたり(テレビ局に勤めているかたが趣味で読んでくださっているとか?)していますが、同人サイトを運営していた頃に聖典の出版社様のドメインからアクセスがあった時の衝撃ほどではありません。
 そういえばブログを移転してざっくり半年ほどですが総PV数1900くらい、いつも読んだり見たりしてくださってありがとうございます。
 これからも気の向くままに更新します。



*行間を読んでくれよな…

 Switchでのやりたいゲームが増えに増えてきてもうここまでくると未履修のゼノブレイドもやったほうがいいのか?(お胸が気になるぞ)酢昆布で買うとお得だし……どうでもいいのだけど酢昆布って最初意味が分からず、由来を知って納得しました。
 プレイしたいゲームはアノニマス・コード、グリムグリモア、カードシャーク、ボイド・テラリウム二作、LIVE A LIVE、ソムニウムファイル二作、アトリエシリーズ(特にやりたいのはアーランド黄昏不思議)、What Cames After、十三機兵防衛圏、穴ポコ学園、両手芋、ドラクエ初期三作、Switchに限らなければFFのIからVIまでの3DS用VCも。
 プレイできるソフトとクリアできるソフトはもっと少ないと思いますのでご安心けさい。