aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

地獄の沙汰も努力次第


 どこらへんが地獄なんだよと突っ込まれそうなのは置いておいて。



*歩く量=食べる量

 ウォーキング、続いています。うなぎの蒲焼きと冷やし中華で増えた分が逃げてくれません。早く……早く逃げて……。あと積荷(脂肪)を海に捨てて……。

 歩くのにあたり、ピクミンブルームが捗りすぎてしまってピクミン増えまくりなのでゲームには基本課金しない主義ですがピクミンを50体増やすのはいいよね……? 最低量も底上げしてほしい。花びらの所持量も増えたし!
「あとウィークリーミッションってたくさんの人とやらないといけないんでしょ!! 私フレンドいないから!」ってスネていたんですけど完全ソロプレイでもいけるんすね……///
 恥ずかしながらソロで先週より始めました。20000歩は歩いていたんですが開始したのが20000歩あるいた後だったので結果には及ばなかったんですがエキスやTシャツなどもらえました。努力次第では報酬ももらえるのか! と使命に燃えて今週も20000歩にしてみました。
 花びらを植えるのもやっているけど最低限の5000枚でも難しい。今500枚くらいです。でもがんばったら報酬はもらえるのでやりますぜ。



*今頃になって気がつくやつ…

 ヨガをやっていて腹巻きをしていてもブラチラと腹チラが嫌で今月ブラトップを買ったんですがこれいいいいい!!! 今まで嫌煙していたのがもったいない。もう一揃いブラトップとスポブラ買おう……。
 ヨガは来月で行けなくなりますが、いやなぜ今まで気が付かなかったレベルだったよ。
 トップもかなりしぼんだがアンダーも減ったので大きめサイズのスポブラのはカップに沿わずにブラブラしちゃうし。
 いやもうホントなぜ今まで買わなかったのよ……。