aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

人が生まれるというのは喜ばしい


 祝われるより祝いたい、マジで(KinKi Kids風に)。
 祝っていただくのも嬉しいですが申し訳なくもなる。



*目玉が飛び出るかと思いました

 昨日突如としてTwitterでトレンド入りした「ゐこ濱口優」と「あっきーな」の文字。
 なんだなんだと思っていたら男児ご出産おめでとうございます!! お子さんの眉がもう濱口さん似なのね。
 よゐこのファンの一人として嬉しく思います。
 有野さんからのメッセージがないのはよゐこチャンネルでコメントする予定なのか、差し控えているのか分からないけれど心の内で喜んでいてくださっているといいなあ。



*一安心と一抹の不安

 母への誕生日プレゼントが決まったよー。魚柄のエコバッグと貝殻モチーフのキーホルダーです(お値段もエコ)。セールでお安かったのと母に選んでもらったのでとりあえず間違いないはず。渡すのは先だけどもね。
 友人への誕生日プレゼントも着々と準備ができてきている感じです。
 8月に会う予定なので渡すのはその時かな。日頃とてもお世話になっているためなんとか喜んでもらいたくてね。良い方向に驚いてもらえるといいですけど。