aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

もう6月も終わりですわ!

 悪役令嬢ごっこしている場合ではありませんわ! 



*人の心配している場合ではありませんわ!

 スクエニさんのハーヴェステラが面白そうですわねーと思ったけど最後まで農業させてくれるのかしら……スクエニさんだしな……と思っていま一歩手が出ないです。続報を待ちます。
 考えてみたらサガシリーズのもあるしニーアもフロントミッションもFFVII RもFFVII CCもFFXVIもあるし大型タイトル目白押しでスクエニさん大変なのでは。



*七海ENDの救いようのなさが好きですわ!

 RFAやりましたわよー。ハシラセ橋を二周と最初の小道(名前失念)と魔物の住処。走る系ばっかですけど。今のところ足はなんともないです。明日は屋外に運動しに行くためRFAはお休みです。この感じだと三周できるかもしれないです。+カスタムメニューでやってみます。汗はすごかったです。
 オートミールも買ってみました(形から入る)。ひとまず一日のうち一食をオートミールにしてみます。甘くするよりお茶漬け風にすると美味しいと聞いたので白だしと大葉の漬けを入れてお湯でふやかしたら思っていたより美味しかったです。この味だったら続けられるかも。出汁や薬味でカスタムしがいがありそう。
 Chaos;Headもプレイしています。水着の選択肢を迷ったけどメガネあり+紺のスク水+名前入りにしました。セリフとCG差分だし何度もやることになるので最初は自分のなかで一番ベタなやつにしました。異論は認める。