aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

PCがなくなるとSteamでのプレイという手段も消えるが


 今のところCSゲーム機だけでいっぱいいっぱいです。


*人見知り

 ミステリと言う勿れの印刷ミスが悲しいけれど小学館さんのコールセンターに連絡しないと対応してもらえないのも地味にキツい。でもネット書店が溢れすぎていて対応できないんだろうな。
 神対応という言葉があまり好きではないのだけどもテイルズ オブ グレイセスかなにかのときのバンダイ・ナムコさんの対応がすごかった気がする。
 テイルズ オブ グレイセス エフをSwitchでやりたいです。


*あまり積極的にお勧めはしないのだ…

 どうということでもないですが2015年くらいより前の記事を非公開にしました。
 作業したの一週間くらい前だけど。
 大して読んでいるかたもいなさそうだし私が過去を振り返りたいのなら自分で好きにしたらいいじゃない、とも思って。
 読みたいという奇特なかたがいらっしゃいましたら旧ブログには2012年からの記事がありますのでそちらをご笑覧ください。笑えるものでもないですが。そしてリンクは貼らない……。


*ぱんぱんまん

 顔がぱんぱんに浮腫んでいます。多分塩分の摂りすぎだろうなあと思いながら塩分の摂取がやめられない。リンパマッサージはやっているけどそんなの目じゃないくらいのアンパンマンっぷりです。アンパンマンは正義の味方だから許されているところあるけど私は……私は……な!
 やはり食べるのを控えねば。


*なんらかの決意

 一台のパソコンがここ一年使いもしないし起動すらしていないし使う予定もないので譲るか売るかしようかなと思っています。たぶん……たぶん私パソゲーもうしないと思う。たぶんなので100%ではないけど。
 終活の一環で家にのさばっている有象無象を少しずつ潰していきます。